2012年12月16日

20年ぶり2回目(スケート)

うちの近所にあるスポーツセンターにはスケートリンクがあって
優待券をもらったので、早速スケートに行ってきました。最初は
フラフラでしたが、なんとかちょっとだけ結果を残して帰ってきま
した。それにしても、下の娘がすごい。30秒で3回転ぶし。でも起き
あがるのが早い! 普通の道で転んだように、さっと起き上がる
からすごい。でも、すぐ転ぶんだけどね。上の娘は最後まで
へっぴり腰。中学生になって友達とすべりにいくこともあると思う
くらい近所なので、来月からちょっとだけスクールに入れることに
しました。春まで寒いし去年までスキーだったから今年はスケート?
いやいやスキーもしますよ。年末にモンデウスとかに出現したら
声かけてください。普通にいますよ。タイヤかえないとなー。
今年は雪が早そうなので楽しみです。
スポンサーリンク

Posted by モク at 22:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。