2012年06月20日

台風(浜松)

太平洋側に戻って初の台風です。
わたしは、いろいろ忘れてました。
あとは咲くばかりになってた下の娘のミニひまわりにふとんばさみが
吹っ飛んで、重傷です(泣)
昨夜はすごい風と雨でした。
ダンナを駅に迎えに行くのにちょっと出ただけでびしょびしょです。
少し早く職場を出て正解で、そのあとすぐ電車が止まったようです。
風が怖くて下の娘はなかなか寝付けなかったみたいで…。

高山にいた頃と、気候の変化についていけてなくってemotion26
この歳になるとなかなか順応できないですね。
さわやかな高山が懐かしい……

今日から下の娘のピアノ復帰です。やっと違う曲が弾けると喜んでいます。
わたしも頑張ろうっと。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(毎日のくらし)の記事
 秋は祭りが多いね (2012-10-04 15:14)
 汗かきながらフルーツパーク (2012-07-28 22:21)
 歯が (2012-07-12 22:57)
 やっとのんびり。でもちょっとだけか。 (2012-07-10 14:20)
 雨の日はお家でゆっくりムシ作り (2012-07-03 12:19)
 連続逆上がり! (2012-06-01 23:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。