2012年07月10日

やっとのんびり。でもちょっとだけか。

週末は下の娘がイベントでバレエを踊りました。6組あっていちばん最初の
きらきら星です。本番まで気づかなかったんだけど、ちょっと写真に向かない
立ち位置。まあ新参者はしょうがないか。でも、一所懸命踊っていてかわい
かった(親ばかですんませんemotion11
終わってからイベントで楽しんで帰りにサガミに寄りました。4人で行くと結構
うっとなりますね、金額が。大きくなったもんです。七夕だったから短冊をいた
だいてつるしてきました。上の娘は「クラスの子となかよくなれますように」って
すごく現実的。まあほとんど叶ってる気もするんだけど。下の子は「おいしゃ
さんになってママとパパをやる」だって。「やる」ってのがちょっと「ぷぷっ」って
思ったけど、それも含めてかわいらしいなと思った。ホント小さいうちっていいね。
大きくならないでほしいっemotion11
さて、ちょっとのんびり週間。昨日はやっと大人の部屋を大掃除しました。
今日はスポクラでたっぷり汗を流してきました。
もうすぐ夏休み。今のうちにできることをしておかないとねっ。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(毎日のくらし)の記事
 秋は祭りが多いね (2012-10-04 15:14)
 汗かきながらフルーツパーク (2012-07-28 22:21)
 歯が (2012-07-12 22:57)
 雨の日はお家でゆっくりムシ作り (2012-07-03 12:19)
 台風(浜松) (2012-06-20 13:46)
 連続逆上がり! (2012-06-01 23:41)

この記事へのコメント
Mちゃんのキラキラ星可愛いかったでしょうね(*^o^*)会いたいな〜(^o^)
Yの短冊には、「お金持ちになりますように」と書いていた(−_−;)
そりゃ叶うといいね(。-_-。)
Posted by リリー at 2012年07月10日 16:23
>りりーさん
娘のステップは相変わらずひげダンスですよ~
あれ、何とかならないのかな? 品格? もう体から
お笑いがあふれてるのかもしれません(泣) でも、
曲も踊りもかわいらしかったです。そして母達はやっと
重圧から解放されました~
Yちゃん、現実的ですね。でも、何か想像できる気が
します。Yちゃん、しっかりしてますもんね。叶ったら
ぜひ浜松にきてください♪
Posted by モク at 2012年07月12日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。