2009年03月25日

高山はすごいことになってます

という朝のニュースで窓の外を見たら雪! しかも積もりそうな雪。
今日から春休みというのに家族を起こすダンナ。わたしは今日から
3連ちゃんでバイトなんだよお。 27日からダンナの両親が来る予定
なんだけど、大丈夫かなあ? 新聞見たら28日まで雪ってなってるし。
子ども達が楽しみにしてるんだけど、積もったら来れないんじゃないの
かなあ。一応チェーンの有無を聞いておこうかな。静岡の人じゃ、ない
かもしれないし。

話は変わりますが、きのうのWBCすごかったですね。一部始終見て
ました。主婦ってスバラシイ☆ イチローやってくれましたね。これで
気持ちよくシーズンに入れるのではないでしょうか。もうすぐ開幕。
プロ野球も楽しみましょう。新生落合野球、どんなチームになっていく
のか楽しみです♪ マサさん開幕とかないかなあ。今季は試合が
テレビで見られるのが嬉しいです。静岡では対巨人戦だけだったからね。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(毎日のくらし)の記事
 秋は祭りが多いね (2012-10-04 15:14)
 汗かきながらフルーツパーク (2012-07-28 22:21)
 歯が (2012-07-12 22:57)
 やっとのんびり。でもちょっとだけか。 (2012-07-10 14:20)
 雨の日はお家でゆっくりムシ作り (2012-07-03 12:19)
 台風(浜松) (2012-06-20 13:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。