2010年02月21日

バスに乗って(おまけ)おかし

おお今日は3連投。がんばってます(笑)
忘れてました。もう1つの目的。松坂屋に寄ってしまった原因よ。
おかしメーカー「YOKU MOKU(ヨックモック)」です。
かな~り甘いクッキーです。2000円のセットを買ってきました。
数種類のクッキーが入ってますが、中でもチョコがコーティング
してあるのが大好き! ダンナにホワイトデーでもらって以来だ
から9年ぶりくらい? 独身のころはよく職場の頂き物で味わって
ました。上の娘いわく「砂糖みたい」。そのとおり。かなり甘い
です。だから1度には食べられません。それが、また、いいのです(笑)
箱入りじゃないのもあるので、機会があったら試してみてください~
スポンサーリンク
同じカテゴリー(毎日のくらし)の記事
 秋は祭りが多いね (2012-10-04 15:14)
 汗かきながらフルーツパーク (2012-07-28 22:21)
 歯が (2012-07-12 22:57)
 やっとのんびり。でもちょっとだけか。 (2012-07-10 14:20)
 雨の日はお家でゆっくりムシ作り (2012-07-03 12:19)
 台風(浜松) (2012-06-20 13:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。