2009年03月05日

インフルエンザBがやってきました。

face08ようやく熱が下がって学校にいけた上の娘が、速攻もらってきました。
何しにいったんじゃ~
という訳で、わたしは監視のため家にいます。ええ、またまた職業訓練欠席です。
仕方ないです。予防接種がきいていて早くさがればいいんだけど。今日の講義は
行きたかったんだけど、まあ何とか追いつける範囲内なのでしっかり家で勉強し
ておこうと思います。

そういえば、定額給付金決まりましたね。待ってましたです。
新学期は何かと物入りですもんね~。と喜んでいたのですが、支給は高山は4月
半ば以降ですってね。早いところでは今日からだそうで羨ましい。決まるって分かっ
てたんだから、準備とかできなかったのかな? このご時世、喉から手が出るほど
ほしい人、たくさんいらっしゃると思います。役所の方々も年度替わりで忙しいで
しょうけど、待ってますよ~face05
うちも下の子が年少で満3歳からの買い替えがあるので待ってます~
でも、本当に給付金ありがたいわ。どっちにしても消費税はあがるんだし、今困ってる
人多いと思います。世間では叩いてる意見もありますが、わたしは、いいタイミングだっ
たと思いますよ。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(毎日のくらし)の記事
 秋は祭りが多いね (2012-10-04 15:14)
 汗かきながらフルーツパーク (2012-07-28 22:21)
 歯が (2012-07-12 22:57)
 やっとのんびり。でもちょっとだけか。 (2012-07-10 14:20)
 雨の日はお家でゆっくりムシ作り (2012-07-03 12:19)
 台風(浜松) (2012-06-20 13:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。