2012年07月03日

雨の日はお家でゆっくりムシ作り

今週末にエコパでバレエ出演する下の娘のため、せっせとお衣装直し。
去年の今頃はレザミのためにお弁当持参でレッスンに行ったっけ。今は
カルチャーセンターでやっているので、追加レッスンはないからちょっと
不安。案の定、低学年の子はどんどん週1から週2に変更。曜日の振替も
ないので夏なんかはかなり行けなくなりそう。というわけで、家は秋から
週2に。下の娘もこういうふうに周りを見て意見が言えるようになったんだな
とちょっと成長を感じました。今回はうちのスタジオからは幼稚園児と低学年
児が出演して『きらきら星』を踊ります。楽しみです。お衣装も青に銀の飾りが
ついていて曲にあってます。今までは、くるみ割りやコッペリアなど、バリバリ
バレエ音楽で踊ってきたので、最初お遊戯みたいだと思いましたが、振付が
入ると素敵に見えてきて、楽しみです♪
雨で憂鬱な日も、こういう作業に充てるとすがすがしい気持ちになっていいです。

今日から夏休みまで特別日課で早く帰ってくる子ども達。お昼ご飯食べなきゃ!
夏休みまで秒読みです。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(毎日のくらし)の記事
 秋は祭りが多いね (2012-10-04 15:14)
 汗かきながらフルーツパーク (2012-07-28 22:21)
 歯が (2012-07-12 22:57)
 やっとのんびり。でもちょっとだけか。 (2012-07-10 14:20)
 台風(浜松) (2012-06-20 13:46)
 連続逆上がり! (2012-06-01 23:41)

この記事へのコメント
こんにちは。タイトルにもしやと思ったら、Sさんですよね?
同じバレエにいたkです。娘は二年生のYです(*^_^*)
引っ越しされてから、元気にされてるか気になっていました。
お元気そうでなによりです(^∇^)こんな所で会えて嬉しかったです。
娘もバレエぼちぼちと頑張っていますσ(^_^;
また覗かせてもらいますね(^O^)/
Posted by リリー at 2012年07月03日 13:36
>リリーさん
わー お久しぶりです!
そうです。Sです。KさんもYちゃんもお元気そうで何より
です。時々お元気かな~? なんて思い出したりしてたん
ですよ。
うちの娘たちも変わらず元気です。バレエもマイペースで
頑張っています。
あまり更新してないですが、時々様子など教えてくださいね!
Posted by モク at 2012年07月05日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。